保守対応期間が終了し保守契約ができなくなった富士通社製
コンピュータに対して、ミリオンリース販売では
各種保守サービスを用意しています。

メーカの保守が終了し、メーカによる保守を受けられなくなってしまった
ハードウェアを、メーカに代わり延長して保守するサービスです。
本サービスの活用により、ハードウェアのライフサイクルに縛られない、
柔軟なシステムライフサイクル管理が可能となります。
ミリオンリース販売の保守サービスの特徴
  • 豊富な富士通製品の保守部品
    弊社の所有いたします数千台に及ぶ在庫から保守サービス用部品を準備いたしますので枯渇の心配はございません。
  • 保守部品の品質
    ご提供する中古機器及び保守サービス部品は、
    弊社内にて厳密な品質チェックを得てご提供されます
  • メーカー保守サービスと同等の技術スキル
    保守サービスに対応する作業員は、メーカー保守サービスのCEと同等の技術スキルを有します
  • きめ細かいサービス内容のご提供
    お客様のご要望に応じ保守サービスをカスタマイズしてご提案いたします。
    画一的なメーカー保守サービス以上の満足度をお約束いたします。
メーカー保守期間終了後も、ハードウェアの故障に対して、弊社で修理を行うことができ、現行のシステムを継続して利用することが可能です。
弊社でお買い上げいただいた富士通社製オフコン、サーバのみならず、他社でお買い上げされたコンピュータの保守も承りいたします。

VSPシリーズのネットワークプリンタやFMPRシリーズのドットインパクトプリンタ、XLシリーズのページプリンタも保守対応いたします。

保守サービスメニュー概要
サービスメニュー サービス内容 サービス時間
定期保守サービス 障害発生時はサービス員が翌営業日以降に、保守作業員がお伺いし、修理します。 平日9持~17時(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
土日対応保守
(オプション)
障害発生のご連絡をいただいた翌日以降に、サービス員がお伺いし、修理します。 全日9時~17時(年末年始を除く)
夜間対応保守サービス(オプション) 保守作業を夜間帯に作業をいたします。 作業時間:平日17時~22時(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
万一の障害時、速やかにシステムの復旧ができるように、標準の翌平日オンサイトの出張修理サービスだけではなく、コールドスタンバイなどによる二重化バックアップシステムなどオプションサービスも準備しております。
その他保守サービスメニュー
サービスメニュー サービス内容
二重化バックアップ
システム
お客様と同じ構成の機器を準備し、コールドスタンバイ機として設置をします。不具合の発生時にすぐに切替を行い業務の停滞を最小限に止めます。
ソフトウェア
保守サービス
お客様のご使用の機器のシステム・データの復元を行います。 
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