オフコン保守サービス

ミリオンリース販売では富士通社製サーバの「PRIMERGY6000」「GRANPOWER6000」各シリーズの保守サービスを行なっています。
メーカーの保守期限が切れたサーバでも、弊社の豊富な在庫や保守メンテナンスの経験や実績など、安心してご利用いただけるサービスとなっております。
次期システムまで入れ換えまでのバックアップや、、システムの更改予定が決まっていないお客様、保守サービスを実施されてないお客様がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください。

ミリオンリース販売の保守サービスの特徴
  • 各種富士通社製オフコンに対応
    「PRIMERGY6000」「GRANPOWER6000」のすべてのモデルの
    保守を行っております。
    型番がPG690で始まる大型機からPG630で始まる小型機まで
    すべての機器の対応しています。
  • 豊富な富士通製品の保守部品で数年間の保守に対応
    弊社の所有いたします数千台に及ぶ在庫から保守サービス用部品を
    準備いたしますので枯渇は無く、数年間の保守対応いたします。
  • 保守部品の品質
    ご提供する中古機器及び保守サービス部品は、
    弊社内にて厳密な品質チェックを得てご提供されます
  • メーカー保守サービスと同等の技術スキル
    保守サービスに対応する作業員は、
    メーカー保守サービスのCEと同等の技術スキルを有します
  • きめ細かいサービス内容のご提供
    お客様のご要望に応じ保守サービスをカスタマイズしてご提案いたします。
    画一的なメーカー保守サービス以上の満足度をお約束いたします。
定期保守 スポット
保守
部品確保
サービス
部品販売
月額料金 部品代+
作業員代金
(交通費+作業費用)
月額料金 部品代+
送料
翌営業日対応 翌営業日以降対応 翌営業日発送 翌営業日発送
部品確保
保障有
部品確保
保障無
部品確保
保障有
部品確保
保障無
各種オプション有 作業員のみ
スポット対応可
オフコンシリーズ保守オプションメニュー概要
本サービスは標準保守サービスだけでなく、土日対応保守や夜間帯作業サービスなどのオプションも準備しております。
サービスメニュー サービス内容 サービス時間
土日対応保守
(オプション)
障害発生のご連絡をいただいた翌日以降に、サービス員がお伺いし修理します。 全日9時~17時(年末年始を除く)
夜間対応保守サービス(オプション) 保守作業を夜間帯に作業をいたします。 作業時間:平日17時~22時(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)
二重化バックアップシステム お客様のシステムと同じ機器を準備し、バックアップ機を作成し万一のときに速やかに復旧ができるようにいたします。    
弊社でお買い上げいただいた富士通社製オフコンのみならず、他社でお買い上げされたオフコンの保守も承りいたします。

VSPシリーズのネットワークプリンタやF69**やF96**で始まるシリーズのシリアルプリンタ、ページプリンタも保守対応いたします。

Page Top