ハードウェアトラブルを後方からサポート
コンピュータにトラブルはつきものです。そのようなときに慌てずにログを解析し緊急度・エラー発生部位・必要部品等を特定するのは経験やスキルが要求され困難を極めます。
弊社ではハードウェアトラブル時にベンダー様や第三者保守業者様に代わりログ解析を行い、適切なアクションプランを提示しトラブル解決をお手伝いするオプションサービスとしてテクニカルサポートサービスを提供いたします。
ログ解析
お客様から頂いたハードウェアログを解析し、障害原因を特定します。
修理手順の提示
ログ解析結果をもとに対応すべき修理内容を手順とともにご案内します。
サービスの大まかな流れ
①保守業者様・ベンダー様はエンドユーザー様からの依頼に基づき、各種ログの提供を受けます。
②保守業者様・ベンダー様はエンドユーザー様から提供を受けたログを弊社に送付いただきます。
③頂いたログを解析し、適切なアクションプランを提示いたします。
④アクションプランに基づき、エンドユーザー様へ修理対応いただきます。