富士通社製オフコン第三者保守のエキスパート
第三者保守のご用命はミリオンリース販売へ
お気軽にお問い合わせください。03-3831-2112受付時間 9:00-18:00 [ 土日祝除く ]
お問い合わせ お気軽にお問い合わせくださいEOL/EOSL機器の保守をリプレースまで当社が保守サポート
第三者保守のご用命はミリオンリース販売へ
お気軽にお問い合わせください。03-3831-2112受付時間 9:00-18:00 [ 土日祝除く ]
お問い合わせ お気軽にお問い合わせください- 定期保守サービス
- メーカー保守が終了した機器を中心として定期保守契約の範囲で保守を行うサービス
- スポット保守サービス
- ハードウェア保守契約のない機器に対してスポット契約により保守を行うサービス
- 部品確保サービス
- ご使用の機器と同じパーツを確保し、不具合が発生した際に速やかに提供するサービス
- 豊富な在庫
- 卓越した技術力
- 様々な機器を保守可能
- 丁寧で柔軟な対応
- 富士通社製機器に特化
- 迅速にトラブルを解決
-
貴社の特徴や強みは何ですか?
-
創業から現在に至るまで富士通社製機器を中心に扱っております。そのため、国内最大級の富士通社製機器の在庫量を保有し、技術やノウハウは他社に引けを取らないと自負しております。オフコンからPC、プリンタに至るまであらゆる富士通社製機器の対応が可能です。
-
機器をまだ使用したいのですが、期間はどの程度サポートいただけるのでしょうか?
-
現段階にてGRANPOWERやPRIMEPOWERのサポート契約及び部品を確保できていることから、概ねあと10年~15年はサポート可能であるとみていただいて差し支えありません。
-
設置場所が遠方なのですが、サポートいただけるのでしょうか?
-
遠方であっても対応可能です。ぜひご相談ください。原則としては弊社(関東)から作業員を派遣いたしますが、ご訪問までにお時間をいただく場合(関西で最短6時間)がございます。事前の打ち合わせにより、現地協力会社に依頼の上、対応させていただく場合もございます。
第三者保守のご用命はミリオンリース販売へ
お気軽にお問い合わせください。03-3831-2112受付時間 9:00-18:00 [ 土日祝除く ]
お問い合わせ お気軽にお問い合わせくださいPRIMERGY6000シリーズ
PRIMERGY RX/TXシリーズ
XL/VSP/FMPR各シリーズプリンタ
その他各機種に対応